矯正の効果をさらに高めるカラーで新規集客!
先日
キムラマーケティングセミナー ①
『カラーを軸に新たな集客と客単価アップ!』をオンラインで行い、
80名を超える方にご参加いただきました❗️
反響として
【ご参加サロン様 ①】
流行メニューを取り入れても
一部の顧客しかやらないなら
大した売上にならないのがよく分かった。
ほとんどの方がやりたくなる・新規も呼べるメニューが大事!
【サロン様 ②】
オイルやオーガニック等、様々なカラーがある中
矯正同時施術でさらに質感向上できる
唯一のアルカリ完全除去カラー剤で自信をもってお勧めできます!
等々のお声を沢山頂きました。
サロンの主役メニューはヘアカラーです!
①特許取得のアルカリ完全除去成分でダメージ治療
②荒れたキューティクルを再接着して、凄いツヤ!
③潤い・ハリコシが復活!
④エイジング等の微妙なクセが治まります!
⑤縮毛矯正やパーマと同時施術でさらに質感アップ!
これまでにない治療できるカラーで良い状態をキープし
パーマや矯正を同時施術で、さらに艶髪にできる
悩みを解決できるカラーメニューで新規集客できたとの事です。
何故今、新規集客なのか?
疫病・輸入品不足・資材人件費高騰、、、
そして選挙後にさらなる超増税が予想、、
当然、財布のヒモが硬くなり、美容室料金もしぼられるでしょう。
既存客だけでは、この先ダウンが予想されます。
だから早く良い客層を定着させる武器が必用なのです。
少々、重たくなりましたが、
長門氏や志賀氏の活躍を見れば、
美容界の未来に希望がある証明として間違いないでしょう。
セミナーでは成功サロンの数字や、やり方の詳細も紹介されました。
なお、
第2弾は7月25日(月)10時〜12時
『店販は生涯顧客作りのため』をテーマに実施します⤴︎
乞うご期待❕😉