キムラビューティサプライ仙台ニュース

山形、仙台の美容ディーラーです。サロン繁栄の有益情報をお伝えします。

今が本番、縮毛矯正!コロナ禍での注目ポイントは?

 

 

youtu.be
この時期のメインメニューといえば【縮毛矯正】
でも「以前ほどやる方が少ないかな」とかいう声もあります。

コロナ禍で長時間・高料金は避けたいというのと
ただまっすぐなだけに飽きたというお客様の思いもあります。

一方、縮毛矯正に頑張られているお店では¥2万以上で
2~3ケ月先まで予約が埋まっている
サロンもあります。

実は日本人は、約7割が何らかのくせ毛です。
自分の悩みを解決してくれるサロンを
常に探しています。
なのでホットペッパーチラシ
ストレートに自信ありなんてあると行っちゃいますよね!

この需要の多い高単価メニューは絶対的繁栄メニューなのです。

はずせないポイントは

ダメージレス
・短時間
ナチュラルで動く
・巻いたり、パーマも可能
2剤タイムにヘアカラーができる

これが2時間半で¥20000位でお友達の評判に
なっていたら思わず行っちゃいますよね!


事実、こういう強みを持ったサロンは現状でも売上アップされています。

どういうやり方しているか?

気になる方は、木村まで!

ところでこんな時代でも新規が集まるサロンは
チラシ・DM・ホームページ
オリジナル動画をアップし始めています。
上の動画、私も作ってみました。
クリックしてご感想宜しくお願い致します!