キムラビューティサプライ仙台ニュース

山形、仙台の美容ディーラーです。サロン繁栄の有益情報をお伝えします。

【今1番注目の長門政和セミナー】レビュー!!

 

3時間で酸性矯正&酸熱カラーで極上ツヤ髪✨ なんと料金約¥50000です😲

Youtube再生回数最多は190万回超で、
今、1番注目されている【長門政和氏】✨

その最新技術公開解説セミナーが、
10/3 弊社スタジオにて開催されました!

コロナ禍でスペース確保の為、限定60名で即日SOLDOUT!!

他県からも多くの問い合わせ・参加を頂きました<(_ _)>

モデルさんは、マダム層・ロング・くせ毛・ハイライト・結構ダメージあり。

それをフィンガーブローだけで、1番↓の画像の様な仕上がりがお家でできる
酸性ストレートとアルカリ除去カラー+METEOで

3時間で施術・解説していきます。

METEOとは、酸熱系の長門氏のオリジナル商材で
カラー剤や縮毛2剤・トリートメント剤等に添加でき
今までにないウル艶で、しっかりながら・硬くならない仕上がりで
ほとんど宣伝していないのにネット情報だけで
入荷即売切れ!と知る人ぞ知る商材です。

毛髪診断後、長門式髪質別矯正剤レシピを解説!
本日はアルテマ弱酸性ストレートにスピエラ添加。
根元用・毛先用塗布後、アルテマ独自の促進・毛髪強化剤塗布、
流してアミノシャンプー・中間処理・アクア霧吹後
ドライして(もうツヤとしっかり感)、アイロンテクニック公開。
次に②剤の代わりにヘアカラーで酸化していきます。
ポイントは特許取得のアルカリ除去カラーにMETEO添加!!
これがダメージ毛を😲ウル艶へ、
極上矯正&カラーが3時間で仕上がります!

 

合間に処理剤の使い方や矯正毛のカラー剤レシピ等を
詳しく説明、それをスマホにデータ送信してもらいました。

参加者からの多くの質問もありましたが
氏のにこやかで陽気な受け答えで
楽しい雰囲気のなか仕上げ終了!
ピカピカの髪に満面の笑みのモデルさんと
長門氏に大拍手でのフィナーレとなりました。
その後、長門氏・岩崎ちゃんと3ショットしたい行列が
続いたのでありました。
疲れも見せず最後まで笑顔を絶やさない長門さん
流石です!!