キムラビューティサプライ仙台ニュース

山形、仙台の美容ディーラーです。サロン繁栄の有益情報をお伝えします。

あるオーナー様の談。売上一人当¥80万を目指す訳。

f:id:kimurabeauty:20200205091202j:plain

「私はスタッフに、ウチに来て幸せだと思ってもらいたい、

そして10年でも20年でも一緒に成長して行きたいのです。

そのために、一般企業並の報酬・週休2日8時間労働・保険や年金、、

これらを叶えるために現状一人当70万ですが、80万目指して頑張ります!」

今、求人が非常に難しい。

給料・人間関係・社保完備は最低条件と言われています。

こちらのオーナー様は紙ペンセミナーで意識が変わった一人です。

こういうオーナー様の詳しいインタビューは大変参考になります。

インタビューは次のブログの中でご覧になれます。

https://kimurasendainews.tumblr.com/

美容界では一人¥50万売上で成り立つという常識では、働き方改革はできません。

#美容室経営 #仙台美容室 #キムラビューティサプライ